ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2016-03-17から1日間の記事一覧

僕のヒーローアカデミア№82「転転転!」感想&83話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!八百万が発信器をノウムに取り付けた…週刊少年ジャンプ感想15号2016年

僕のヒーローアカデミア№82「転転転!」(堀越耕平) 今回の簡単なあらすじ。 エンターテイナーに追い付いた主人公達。周りは敵だらけの中に障子が爆豪と常闇の入ったコインを奪還したかに思えたが、本物はエンターテイナーの口の中だった!木陰に隠れていた…

赤髪の白雪姫12巻(あきづき空太)感想ネタバレ注意!あらすじ・イザナ王子宛てに陛下から書状が届き、王位を渡しに戻ることが…。 #COMIC

「赤髪の白雪姫」12巻 あきづき空太・著 イザナ王子宛てに陛下から書状が届き、王位を渡しに戻ることがしたためられていました。陛下は立派な威厳のある父王なのだろうと想像していましたが、イザナとゼンの母にあたる女王だったのは意外でした。イザナの戴…

ホルスの手第2巻第10話「傷だらけの心臓」(関達也)感想&あらすじ・九条医師の手技を目の前にしたセンター長達の反応を見ると…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 圧倒的なスピードでオペをこなそうとするのです。センター長達は驚くばかりですがその真意について桐生医師の目的にも見所です。 面白いところ。 九条医師の手技を目の前にしたセンター長達の反応を見るといかに「諦めやすい」のかがかなり分かるも…

ワンピース-ONE PIECE第822話未確定ネタバレ注意予想!ビブルカードで大集合!ジャックVS麦わらの一味傘下の海賊団!823話でミンク族が真の力の能力で巨大化とは!?!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

ワンピース-ONE PIECE第821話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 ジャックが巨像を殺すからモコモ公国は大パニック! ミンク族の真の力で海上決戦へ! 822話で麦わらの一味傘下の海賊団もビブルカードで来る! 海上の乱戦!多勢に無勢か!?と…