ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2016-04-06から1日間の記事一覧

黒燿のシークは愛を囁く/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンド?アファルサードとルチアが国王夫妻として奮闘して、国の平和を守り抜く展開希望。 #COMIC

「黒燿のシークは愛を囁く」主人公夫婦の幸せな笑顔が見られるハッピーエンドになってほしいです。 これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。 砂漠の国ワルドザハラの国王であるアファルサードの元に、異国の地リグニスから嫁い…

不動1巻第3話「新宿」感想&あらすじ・江戸坂組の中では「報復」という事で緊張感が高まってくる内容にも…ネタバレ注意。 #マンガ

原作 天王寺大 劇画 渡辺みちお 一言感想 賑やかな雰囲気にもなるのですが戦争になりかけてしまうのです。その前触れにもかなり注目するものです。 面白いところ。 戦争になりそうな展開で不動はケンカ出来そうでワクワクすると思いきや茂森組長の立てこもる…

銀魂582訓「結晶」感想&583話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!紅華を失い、海坊主の強さを越えることしか残っていない神威…週刊少年ジャンプ感想18号2016年

銀魂 第582訓「結晶」(空知英秋) 今回の簡単なあらすじ。 何故、神威が海坊主に対して牙を剥いているのか、神楽との戦いの中で見えています。海坊主vs虚も激しさを増し、いよいよ大きな展開がありました。 今回の内容で面白かったところ、一番好きだったシ…