ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2016-04-08から1日間の記事一覧

ワンピース-ONE PIECE第824話未確定ネタバレ注意予想!ルフィ、ゾウからホールケーキアイランドに出発!干害のジャック、またしても死んでない!825話で海上バトル展開である!ジャンプ感想未来(画バレなし)。

ワンピース-ONE PIECE第823話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 最悪の世代バトルロワイヤル展開か!? スクラッチメン・アプー他が敵に! 824話でホールケーキアイランドに向けて! と予想してました。ルフィ達は、リンリンのところへ。その…

大正ロマンチカ/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンド?レイヴィスと明が別れずに済む展開のラストになってほしい。 #COMIC

「大正ロマンチカ」レイヴィスと明が別れずに済む展開のラストになってほしいです。 これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。 アンティーク貿易の仕事で日本に来ていた、金髪碧眼のプレイボーイである公爵様レイヴィス。稀代の…

不動1巻第5話「ドラゴン」感想&あらすじ・「茂森組長」が誘拐されてしまう事で戦争にもなってしまう…ネタバレ注意。 #マンガ

原作 天王寺大 劇画 渡辺みちお 一言感想 それぞれの立場が進もうとするのです。そんな時に「茂森組長」が誘拐されてしまう事で戦争にもなってしまうのかがかなり注目する内容にもなってくるものです。 面白いところ。 呑気な中でゴルフをしている茂森組長で…