ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2016-04-28から1日間の記事一覧

ワンピース-ONE PIECE第827話未確定ネタバレ注意予想!ルフィ、お菓子の島に上陸!食料調達するが逆に食われる!828話に継続!ジャンプ感想未来(画バレなし)。

ワンピース-ONE PIECE第826話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 ルフィの気まぐれカレーの余波! 食料調達編突入! 827話でお菓子の島とか!? と予想してました。もしくは、日本昔話的な話かも?その先の予想をやってみます。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№354話未確定ネタバレ注意予想!クロロ・ルシルフルVSヒソカの結果!幻影旅団は暗黒大陸編に合流!355話からバトル展開本格スタート!ジャンプ感想未来(画バレなし)。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№353話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 クロロ・ルシルフルVSヒソカ決着か!? デスマッチでどっちが死ぬのか!? 354話で暗黒大陸編へ? と予想してました。まあ、その先の予想をやってみます。

サプリ/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・広告代理店に勤めるアラサー女性の主人公藤井ミナミが仕事と恋愛をこなしていく様子を描いた大人のラブストーリー…。 #漫画

仕事を持つ大人の女性を描き、私も頑張ろうと思える サプリ サプリは広告代理店に勤めるアラサー女性の主人公藤井ミナミが仕事と恋愛をこなしていく様子を描いた大人のラブストーリーです。広告代理店という事もあり、残業徹夜は当たり前。仕事が大切なあま…

不動4巻第6話「東vs西」感想&あらすじ・ついに全面戦争にもなろうかと思うものですがいかに冷静に状況を見えるのかが…ネタバレ注意。 #マンガ

原作 天王寺大 劇画 渡辺みちお 一言感想 ついに全面戦争にもなろうかと思うものですがいかに冷静に状況を見えるのかがかなりカギにもなってくるものです。 面白いところ。 関西制が撃ったと思われている展開にもなってくるのですが逆に「中国マフィア」が絡…