ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2016-05-10から1日間の記事一覧

こち亀「顔パスの巻」感想&次回予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!中川財閥の新企画として顔パス認証のモニターをすることになった両津…週刊少年ジャンプ感想23号2016年

こちら葛飾区亀有公園前派出所「(^o^)顔パスの巻」(秋本治) 今回の簡単なあらすじ。 中川財閥の新企画として顔パス認証のモニターをすることになった両津。顔パスだけで中川のカードの限度額1000兆円まで使えるので、浮浪者に高級料理やワインを奢っ…

左門くんはサモナー31話「左門くんは命乞いの時の顔が見苦しい」感想&32話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!悪魔を使ったり温泉を沸かしたりして卑怯な手を使う左門だが、祓の盛り塩の結界に…週刊少年ジャンプ感想23号2016年

左門くんはサモナー31話「左門くんは命乞いの時の顔が見苦しい」(沼駿) 今回の簡単なあらすじ。 校庭でペットボトルロケットを飛ばしたり花火をしたりして運動部に迷惑をかける左門&九頭龍と、祓率いる運動部連合で校庭を使う権利を賭けたドッジボールの…

ハーメルンのバイオリン弾き/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・大円満すぎる!フルートの兄であるリュートに似ている子が…。 #漫画

ハーメルンのバイオリン弾きの最終回が大円満すぎる! 魔族の子であるハーメルが、ヒロインであるフルートや仲間たちによって救われていく姿に感動しました。本来は、ハーメルのお父さんを倒す旅なのだけど、全然そんなことはどうでもよくなってくるのがこの…