ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2016-05-20から1日間の記事一覧

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№356話未確定ネタバレ注意予想!暗黒大陸編再開!クラピカの乗船の様子!357話で幻影旅団も再登場!ジャンプ感想未来(画バレなし)。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№355話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 クロロ、サンアンドムーン(番いの破壊者)をヒソカにかける! ギブアップやむなし!? 356話で暗黒大陸編なのか!? と予想してました。その先の予想をやってみます。

ハイスクール!奇面組/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・最終回の前の回…「零さんが…脳腫瘍?」唯ちゃんの悲しみは…。 #漫画

泣いてから、笑えた!「ハイスクール!奇面組」赤面の思い出 私が「ハイスクール!奇面組」にブッころんでいたのは小学生の時です。主役の零くんが死んでもいいくらい好きで、コミックはもちろん全巻集め、へたなマンガを描いては周りに迷惑をかけまくってい…

不動9巻第3話「利息の法則」感想&あらすじ・若月先生は不動に別れを告げる場面があるのです…ネタバレ注意。 #マンガ

天王寺 大 (原作) 渡辺みちお(劇画) 一言感想 今回のタイトルに関しては同業者同士の話し合いにかなり無謀にも感じるものですが必死になっているのも分かるものです。