ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2016-05-25から1日間の記事一覧

確定ネタバレ注意!ニセコイ第218話「ナンダカ」感想&219話予想+あらすじ・クロードが現れ、実は楽と千棘がニセの恋人同士を演じていたことを…週刊少年ジャンプ感想25号2016年

ニセコイ第218話「ナンダカ」(古味直志) 今回の簡単なあらすじ。 子供の頃、楽を始め皆と出会い約束が交わされた天駒高原に降り立った千棘。そして千棘を追って羽に見送られた楽、小咲、集、るりも到着しました。しかしそこに現れたクロードが楽の行く手を…

最遊記外伝/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・読者は最初から「終わりに向かう物語」を共に追いかけていきました…。 #漫画

最遊記外伝の最終回を初めて読んだとき。 最遊記シリーズに出てくる登場人物の前世(例外の登場人物もいます)を描いた物語が、最遊記外伝です。この作品は現世へと続く物語であることが物語の一番最初に明かされていたので、私たち読者は最初から「終わりに向…

不動9巻第7話「援交」感想&あらすじ・初めは母親の事があって自棄になっている沙羅でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ

天王寺 大 (原作) 渡辺みちお(劇画) 一言感想 一旦は落ち込んでしまっていた不動でもあるのですが沙羅の無茶な行動が物語の展開にもかなりカギにもなってくるものです。 面白いところ。 落ち込んでいた場面で竹村に相談しているのはかなり考えてしまうの…