ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2016-05-26から1日間の記事一覧

確定ネタバレ注意!火ノ丸相撲第97番「鬼丸国綱と童子切安綱4」感想&98話予想+あらすじ・相撲連盟が推挙するのは一人とは限らないと部長は語り、団体戦で天王寺を倒し…週刊少年ジャンプ感想25号2016年

火ノ丸相撲第97番「鬼丸国綱と童子切安綱4 」 今回の簡単なあらすじ。 国宝対決鬼丸国綱vs童子切安綱の最終局面。投げの打ち合いにまで持ち込む火ノ丸と天王寺、そして決着は小手投げで天王寺勝利。帰ってきた火ノ丸に部長は団体戦に出るなと伝える。火ノ丸…

ワールドトリガー第144話「香取葉子」感想&145話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!オペレーターの華は第一次近界民侵攻の前より友達だった…週刊少年ジャンプ感想25号2016年

ワールドトリガー第144話「香取 葉子」 今回の簡単なあらすじ。 前回、香取隊の他の隊員が全滅し一人で修と遊真と相対する葉子。葉子の回想から今回はスタート。香取隊の隊長である葉子とオペレーターの華は第一次近界民侵攻の前より友達だった。しかし、そ…

不動9巻第9話「ファザコン」感想&あらすじ・沙羅に関しては自分自身で父親を捜そうとしているのです…ネタバレ注意。 #マンガ

天王寺 大 (原作) 渡辺みちお(劇画) 一言感想 沙羅自身の事にはかなり微妙な感覚にもなってくるものです。それを知った不動はどの様に関わって行こうとするのかがかなりカギにもなるものです。 面白いところ。 ファザコンと知ってからますます離れようと…

不動9巻第8話「失意」感想&あらすじ・オヤジの頭を掴んで投げ飛ばしてしまうのはかなり凄い…ネタバレ注意。 #マンガ

天王寺 大 (原作) 渡辺みちお(劇画) 一言感想 決断出来ない不動でもあったのですが果たしてこの後の展開にはどの様な形で迎えて行くのかがかなり注目するものです。 面白いところ。 やっと探した不動は思いっきりオヤジの頭を掴んで投げ飛ばしてしまうの…