ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2016-06-02から1日間の記事一覧

ワンピース-ONE PIECE第830話未確定ネタバレ注意予想!ビッグマムの使者登場!ペコムズの裏切りがばれバトル展開に!831話でショコラタウン脱出!ジャンプ感想未来(画バレなし)。

ワンピース-ONE PIECE第829話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 プリンはホールケーキアイランドの王女だったんだよ! サンジの結婚式ぶっ壊し展開へ! 830話でビッグマムの使者が現れる! と予想してました。おそらく、そうするはずである…。…

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№358話未確定ネタバレ注意予想!フェイタン再登場かな!?クロロ、ヒソカを救出!?乗船前夜祭展開へ!359話はクラピカ編?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№357話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 ヒソカ、クロロ引き分けで終了! 番いの破壊者の大爆発! 358話で新展開なのか? と予想してました。その先の予想をやってみます。

こどものおもちゃ/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・ハッピーエンド!主人公のサナが鬱、最後には笑顔でエンディング…。 #漫画

漫画「こどものおもちゃ」が読み返すと衝撃だった。 少女雑誌のりぼんで掲載されていた「こどものおもちゃ」小学生のときとくになにも思わず、普通の少女マンガとして読んでいましたが大人になって読み返すと物語が濃い!少女マンガなので恋愛要素はもちろん…

不動8巻第4話「反抗」感想&あらすじ・初めは南雲を殴ってしまうのです…ネタバレ注意。 #マンガ

天王寺 大 (原作) 渡辺みちお(劇画) 一言感想 初めは南雲を殴ってしまうのです。しかし反抗として「刺す」のはかなり驚くばかりにもなってくるものです。果たして不動はこの展開にもどのような形で答えるのか気になってくる。 面白いところ。 普通であれ…