ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2016-06-10から1日間の記事一覧

ワンピース-ONE PIECE第831話未確定ネタバレ注意予想!レイジュとヨンジ、サンジと邂逅する!?兄弟喧嘩殴り合い展開!832話でヴィンスモーク親父登場か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

ワンピース-ONE PIECE第830話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 プリン、ルフィ達を裏切るだます! 海上戦の開始! 831話でサンジが0と4に出会う! と予想してました。ヴィンスモークの船が港に到着。その先の予想をやってみます。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№359話未確定ネタバレ注意予想!イルミが死にかけのヒソカを助ける!回復方法は暗黒大陸に!?360話で新展開!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№358話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 ヒソカ、ドッキリテクスチャーで死に顔を偽装! 逃げて生き延びる! 359話でイルミと一緒に暗黒大陸に向かう? と予想してました。王子バトルにも興味あるのかも??…

封神演義/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・アニメ化なり続編なりであのキャラクター達に会いたいものです…。 #漫画

漫画、封神演義の最終回は今思うと画期的だった 昨今のリメイクブームでそのうち再アニメ化とかあるのでは?と言われている封神演義ですが、よくよく考えるとすごい漫画だったなあと思います。 ラスボスだと思われていた妲己ちゃんはまさかの地球との合体と…

不動8巻第11話「満点の星」感想&あらすじ・ヤクザを目の前にした父親は再度引きこもってしまうのです…ネタバレ注意。 #マンガ

天王寺 大 (原作) 渡辺みちお(劇画) 一言感想 一度は吹っ切れそうな展開にも思えるものです。しかし嫌な展開は必ずついてくるのが伝わるものです。 面白いところ。 相手のヤクザを追い払った後に抱き着いた不動でもあるのです。この場面に関してはかなり…