ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2016-07-01から1日間の記事一覧

ワンピース-ONE PIECE第833話未確定ネタバレ注意予想!ジェルマ66のサンジの父親登場!モスカートと一緒に逃げる!834話からシャーロット・リンリンの息子、娘のバトル展開へ!ジャンプ感想未来(画バレなし)。

ワンピース-ONE PIECE第832話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 16男モスカート復活で共闘か? ジンベエのルーレットは仲間を失う! 833話から救出&逃亡バトル展開へ! と予想してました。時間は、現代へ。その先の予想をやってみます。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№362未確定ネタバレ注意予想!船の中で五大厄災が全部出現!休載の噂は本当なん?363話は2017年かもしれんね?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№361の予想は、要約すると以下のように書いてました。 カキン王国王子の殺し合い開始! ウッディーの失血死は吸血生物だった? 362話で五大災厄がB・Wに全部出る! と予想してました。超展開を希望。その先の予想をやってみ…

ポーの一族(萩尾望都)最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・エドガーはヘンリーとロジャーのエヴァンズ古物商が盗品を扱っていることを知ります…。 #漫画

漫画・ポーの一族(萩尾望都)女性ファンタジー漫画の先駆者 最終回の簡単な内容紹介、あらすじ。 エドガーはヘンリーとロジャーのエヴァンズ古物商が盗品を扱っていることを知ります。 その後を付けて、相手の取引人に銃で撃たれてしまいます。 エドガーが…