ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2016-07-09から1日間の記事一覧

ハチミツとクローバー/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・羽海野チカさんの作品で、美術大学に通う学生の日常や不器用な恋愛模様、将来に対する漠然とした不安と、それに立ち向かっていく姿を描く青春ストーリー…。 #漫画

「ハチミツとクローバー」漫画の結末は驚きの連続! 「ハチミツとクローバー」は羽海野チカさんの作品で、美術大学に通う学生の日常や不器用な恋愛模様、将来に対する漠然とした不安と、それに立ち向かっていく姿を描く青春ストーリーです。ごく普通の学生で…

ワンピース-ONE PIECE第834話未確定ネタバレ注意予想!モリモリの実(ロギア系)の能力者登場!不思議な森を突破せよ!835話でプリン再登場なのか?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

ワンピース-ONE PIECE第833話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 マッドハッター登場か? 不思議の森の終わりのないお茶会か? 834話でモリモリの実の能力者登場か? と予想してました。ナミとかの機転で、御茶会をとめる。そして、その先の予…

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№363話未確定ネタバレ注意予想!ヒソカ、カキン王国の念獣に興味あり!王子を何人か殺す!休載だから364話は2017年掲載かもしれんね・ジャンプ感想未来(画バレなし)。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№362話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 マラヤーム王子は死んでた! ワブル王子の念獣パワーアップ? 363話でヒソカ登場するかな? と予想してました。ヒソカは、渡航者として参加してそう。その先の予想を…