ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

神奈川県警第2機動隊巡査部長の児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)に寄せられた剣道ギャグ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

竹刀 仕組 完成品 特選真竹 サイズ 3.7・3.8 男子/女子 3本セット 合計価格‐3.8男子

女子高校生に携帯電話で裸の写真を送らせたとして、警視庁少年育成課は、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで、神奈川県警第2機動隊巡査部長の正代賢司容疑者(31)=横浜市旭区白根=を逮捕した。同課によると、正代容疑者は剣道の全日本選手権の優勝者。調べに、「間違いありません」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は昨年10月16日ごろ、当時16歳で高校2年生だった女子生徒(17)に携帯で裸の写真3枚を送信させ、自分の携帯電話に保存したとしている。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120719/crm12071912100017-n1.htm

 もうロリコンホイホイというか、警察官まで性犯罪的なモノを行うのか!と思うと、多少の憤りがあった。剣道の全国優勝者で、ルックスもイケメンなので、もしかしたら…と思ったら、はてブコメントを見ると、剣道ギャグが集まっていた。なんたること!引用してみる。

竹刀だけに飽きたらず、人生までも棒に振ってしまうとは。

「面胴かけてすみません」と言ったとか言わなかったとか
ご面って断られるんですねw
コテ先では無理

「俺の真剣を白刃取ってみない?」 でなくて残念
きっと、そんなこと竹刀って言われる

b:id:yarukimedesu どう(胴)かしてたのか?もうしない(竹刀)で欲しい。めん(面)ちかつ。

実際の竹刀は自由自在に扱えても、股間の竹刀はコントロールできなかったか。

面胴な籠手(こて)になったと思っていることでしょう\(^o^)/

 以上、「はてなブックマーク - 女子高生に「裸の写真送って」剣道全日本選手権覇者の神奈川県警警察官逮捕  - MSN産経ニュース」から引用。まだ増える可能性あり。

 イケメン剣道警察の人も、自分が行った性犯罪で、このような反応が返ってくるとは思わなかっただろう。竹刀だけじゃなくて、人生の棒も振ってしまったということだろうか。