ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

橋本徹氏がコスプレ不倫を認める!来た新地の高級クラブホステスと!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

女子高生 制服 セーラー服 コスチューム コスプレ衣装 コスプレ 衣装 水色スカーフ半袖セーラー costume228 m

大阪市の橋下徹市長(43)は18日、19日発売の「週刊文春」に元愛人とされる女性の独占告白が掲載されることを受けて市庁舎で会見した。かつては報道をめぐり「バカ文春」とののしったが、今回は「バカは付けられない」と敗北宣言。女性から指摘された「コスプレ好き」については、認めた上で「娘に制服を着ろと言えなくなった」と自虐的に語った。(サンケイスポーツ

 いつもの橋下節はサク裂しなかった。

 「妻は記事を見ています。正直大変な状況です。もう本当に」

 汗をかきながらの説明。橋下氏を窮地に立たせたのは、「大阪の元愛人だけが知っている 橋下徹大阪市長はスチュワーデス姿の私を抱いた!」との見出しを掲げた週刊文春の報道。橋下氏が茶髪タレント弁護士時代の2006年、不倫関係にあったという当時20代後半で大阪・北新地の高級クラブホステスの告白記事だ。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120719/lcl12071908280000-n1.htm

 正直、政治家になる前やからいいやん…とか思っていたけど、よく考えたらダメだ。ダメだ。なんか、ニュースの彼の顔をみたら、逆に恍惚としている感じすらあるけど。

 でも、まだ、ほじられてないだけかも知れないけど、京都市長も、京都府知事も、女性問題とか、今のところない。「どんな人が」市長になるのか?と考えたら、奥さんも、子どもの沢山いるのに、浮気をした男が大阪市長だ。子沢山は、微笑ましい部分だと思ってたのだけど、単なる絶倫だっただけなのじゃないか?と思える。TEN〇〇とか、使ってれば良かったんだ。

 まぁ、ある意味、大阪という天下を手中な彼だけど、大阪市民は結局、倫理的な部分、背徳者、嫁さんを裏切るような人を市長にした訳だ。その部分を政治と切り離して考えるのなら、それは、不道徳を認めている訳だ。良い政治とか、無理だと思う。

 大阪市のことだから、隣の炎上みたいなモノだけど、京都にも悪い影響がでたら、どうしよう。もう出ているかな。