ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ジャンプ感想者を雇いたい。禁煙165日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


ジャンプ感想者を雇いたい。

それで感想を書くのをヤメルじゃあないけど、一日の中で、ジャンプの感想を書いている時間が長いな…と思った。だから、それを解消する、もしくは、発展させることを考えても良いかな?と思った。

単価と記事数は分からないけど…週に3〜5記事くらいで各800文字+必要な引用の記事を書いてくれたら、ジャンプ代をおごれる気がするけど…かなり単価が低いなぁ。

私の不得意分野のワンピース感想とかを上手に書いてくれる人には…1記事でジャンプ代をおごっても良いかも?とか思ったり。

まぁ、それでも、私も感想を書くと思うけど。

禁煙165日目。

吸いませんでした。