ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アフィリエイトのできることをやる。禁煙172日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アフィリエイトのできることをやる。

以下のエントリを数日前に読んでいた。

多分、私は、かなり『ダイアリ』を雑に使っている方だけど、また、アフィリエイト関連の記事を読むと「商品紹介だけの雑なコンテンツづくり」なんて、揶揄されていることも多いけど…。

それは、既に成功しているアフィリエイターが、後続を許さないための戦略なんじゃないか?と思う。

冒頭の記事は「雑なことをやれ」と言っている訳じゃあないけど、「できることをやれ」は勇気をくれる。

…そんな訳で、昨日はハッスルしすぎたのか、アメトーークを観る頃には、ガクガクになっていた。よく考えれば、4時置きで、24時ごろ開始の番組をみるって…20時間くらい起きているじゃないか。疲れる訳だ。

禁煙172日目。

吸いませんでした。