ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

カレー大食い動画を作りたい。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題「2012年の秋、やってみたいこと」

別に秋じゃなくても良いのかも知れないけど涼しさ的には秋かな。2013じゃなくて、2012である理由はないけど…年が関係ないなら、早くやった方が良いかも知れない。

  1. 私がモクモクとカレーを食べているシーン。
  2. カレーとライスを皿に盛っているシーン。
  3. 皿が積み上がっていく様子のシーン。
  4. 心配そうに見守るファンや応援団。
  5. 最後は、食べ終わって大歓喜で終了。

撮影機材や人員以外に必要なモノは、ボンカレー一袋、米一合、カレー皿できるだけ沢山、で実現できると思うのだけど。

最初の台詞は、もう決まっていて、「オレ、カレー100杯喰う。」。

死ぬまでにやっておきたいけど、本当に死ぬ直前になると、それどころじゃあなくなるから、元気なうちにやっておきたい。

食欲の秋だから、2013年でも良いけど、できたら、2012年に。できたら。



というようなことをFBに書いていたのですが、FBの中の実名厨(笑)達には反応がいま一つだったので、若干の修正を加えて、はてなの「お題」に投稿してみました。

嗚呼、エヴァンゲリオンQがみたい…。