ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

毎日カレーを食べるブログを英語でやればワールドワイドだと思った。アルファブロガーになりたい。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。






カレーを1年食べ続けたら、アルファブロガーになれるかな?なんて思うけど、2日目、4食目で激しい飽きが発生した。

お刺身とか食べたい…。

実際、そういう継続系のことをやっても、アルファブロガーになれないのだとしたら、私の人生は、やはり失敗で、生まれた時点で何かが間違っていたのだろうな、なんて暗い気持ちになる。

まだ、やってないけど。

そんなことを考えた時に、どうせなら、英語でやった方が、ワールドワイドなんじゃないかな?と思った。

はてなでカレーダイアリをやりながら、それをGoogle翻訳で翻訳して、Bloggerで英語ブログをやるという…。

そこまでやっても、アルファブロガーになれないのだとしたら、そもそも、向いてないのだろうな。

まぁ、私は、アルファブロガーじゃなくて、アノニマスになるのが目標なんだけど、トップエントリを眺めていると、そういう気持ちがカキタタレル。

嗚呼、エヴァンゲリオンQが観たい。