ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

パープルスター誰かいる?禁煙178日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パープルスター誰かいる?

カラースターのなかでも一番レアなスター(レアスター)だ。カラースターBOXのどれかにはいっている?

プラチナ市民になると1つもらえる。
パープルスターとは - はてなキーワード

まだ、プラチナ市民になってないと思うのだけど、なんか、パープルスターがついていた。グリーンスターが増えているのは、ダイアリプラスに入ったからだろうか?

多分、こういうパープルって、結局、アルファブロガーのところに集まるのだろうけど。そう考えると、パープルを貰えないまま死ぬダイアラーも沢山いるだろうし、私もそうなると思う。

だったら、欲しいけど、貰えそうにない、という無念を晴らした方がいいのじゃないかな?と思ったり。金だ!金!金を持って来い!金でパープルスターは買える!金だ!金!

…自分で、自分にパープルスターをつけようかな。

禁煙178日目。

吸いませんでした。