ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ジャンプ感想のペース配分。禁煙183日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想のペース配分。

まぁ。ジャンプ感想に日々の時間を割きすぎている感じはするけど、週間約40記事。月間約160記事を作成しているのは、たいしたモノだと昨日思った。

ただ、1日の中で、上手なペース配分を考えないと、プレッシャーで潰れるし、また、最近はネタバレ系2ちゃんねる転載ブログも増えているから、あまり、速度に拘った更新は、そんなに意味がないことも分かる。

ただ、ライブドアは早売り・ネタバレ・リーク系のブログまでプッシュしている感じがあるから、近いうちに絶滅とかして欲しいと思う。まぁ、作品の認知度が上がるわけで、ジャンプ編集部がどのように考えるかは分からないけど。

大体、4記事更新する日、3記事の日で配分している感じだけど、ジャンプネクスト秋号が出てきたら、大変なことになりそうだ。

まぁ、ただ、ジャンプ感想は、いつでも、シンプル使用にシフトダウンは出来るのだけど。後、記事を増やしたら、アクセスは増えたけど、コメントは減ったという事実。

禁煙183日目。

吸いませんでした。