ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

悩んでいる事をノートに書き出す。禁煙184日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。




悩んでいる事をノートに書き出す。

季節の変わり目なのか、世の中に、あんまり関係してない私に対しても、色々と周囲に変化が起きてきた。

その様々なことに「やらないといけないこと」とか「心がしんどいこと」、「悩んでいる事」があるのだけど、頭の中でごっちゃで、待機状態でドンドンと精神力が削られる感じがあるので、紙に一覧にして書き出した。

気持ちは落ち着いたけど、解決しない問題は、どうしたら良いのか?

禁煙184日目。

吸いませんでした。