ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ベランダ家庭菜園のペパーミントを収穫しようか?新しいプランターには何を植えようか?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。










なんかペパーミントの葉が部分的に枯れてきたので、ここいらで一回収穫しようかな?と思ったり。枯れたら勿体無いですしね。

勿体無いオバケ。

新しいプランターの水はけを改良したりしたのですが、さて、何を植えましょうか?伸びたペパーミントを挿し木的に移植したら、多分、間違いなく増えると思うのですが、折角だから、別のモノを植えたいな、とか思ったり。

秋は、何を育てたら良いのやら。