ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

手と腕のツボを刺激する。禁煙187日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。





手と腕のツボを刺激する。

精神的な疲れもありますが、ともかく、手と腕が疲れるので、インターネットで検索すると、ツボを押したらよいみたいなので、押しました。

すると、昨晩は、「おお!回復した!」と思ったのですが、また、疲労がたまってきました。無限地獄。世の中には、私よりも、キータイピングをしている人はいると思うのですが、どうされているのだろうか???

サロンパスとか???ともかく、腕がしんどいので、お金を払ってでも、自分でタイプする回数は減らしていかないといけないな、と思いました。

禁煙187日目。

吸いませんでした。