ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

芝居の時期がまたやってきた。禁煙188日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

芝居の時期がまたやってきた。

今後、芝居をどうしようかな?とか考えていたけど、まぁ、あんまり意味のない人生を送ってきた、失敗続きの私が、比較的人に喜ばれていることを辞めてしまうのは、良くないかな?とか思って、まぁ、辞めるとかはないのかな、とか思ったり。

私は、人生をなげうつように演劇をしている演劇関係者のことをあまり、快く思ってないのだけど、結局、私もムジナの同じホールなんだな、と思った。

そろそろそろ動き出すのは、基本的に収益とかでないし、でも、そんなに時間的金銭的拘束もないし、お金儲けとかをすると、違う雰囲気になるから、それは違うと思うのだけど…。

ずっとやろうと思っていた小説販売とかはやってみても良いかも知れないな。年末に向けた長期スパンで、小説を一本書くのも良いかも知れない。一冊100円くらいで販売してさ。100円は高いかな。

禁煙188日目。

吸いませんでした。