ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

早朝の散歩は気持ちが良い。禁煙190日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


早朝の散歩は気持ちが良い。

冗談みたいな話だけど、朝6時にジャンプを買って、一日中、ジャンプ感想を書きまくっていた。気力の続く限り。

一応、月曜日は休日扱いなのだけど、私のインターネットの活動的に、一番、読まれている、そして、一番、収益をあげている(多分)、活動が、果たして休日なのか?と言えば、分からなくなっている。

散歩の話か。まだ、多くの人が寝ている時間帯。5時とか、マックスで6時くらいに街を歩くのは、非常に気持ちが良い。下手すると、一度もしない人もいるだろうけど、一度、やった方が良い。

禁煙190日目。

吸いませんでした。