ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

物置部屋、ジャンプ部屋に行くと新しい出会いがある。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。






ちょっと探し物で、物置部屋、ジャンプ部屋を久しぶりに行ったのだけど、まぁ、ごちゃごちゃ。しかし、少し掘り返すと、面白いモノが出てくる。

古いものには、それ特有の良さと価値が出てくる。古道具屋とか、面白いかもね。

ただ「捨てないだけ」で貯まったジャンプに何か付加価値を持たせたいと、もう、10年くらい思っている。その辺りを研究して、実行すれば良いのかも知れないな。

例えば、古本屋をやりながら、ジャンプが読めるまったりスペースも提供するとかね。お金があればなー。