ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

返した気になっていたけで返せてなかった探し物見つかる。禁煙192日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。



返した気になっていたけで返せてなかった探し物見つかる。

友人に借りていたモノが返した気になっていたのだけど、やはり返してなかったみたいで、友人からメールが来て「返したと思うけどな?」とか、思って探していたのですが、勘違いでした。

自分の部屋の一角。紙袋の中か出てきました。ちょっと前に、部屋を整理した時に、平べったいモノを集めていれていた中に、挟まっていました…。

まぁ、紛失してなくてよかったのですが、自分の記憶ってアテにならないな、と思いました。

禁煙192日目。

吸いませんでした。