読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ソイネ屋!秋葉原に添い寝専門店が!アダルト禁止!

社会 雑記

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

以下のニュースを読みました。

コースは通常20分3000円、60分6000円など。別途、腕枕(3分1000円)や膝枕(3分1000円)、見つめ合う(1分1000円)といったオプションもある。もともとはニューヨークで話題になっていたビジネスで、それをヒントに日本に持ち込んだという。アダルトな行為は禁止しており、あくまで健全に「添い寝」を楽しむのが目的だ。
秋葉原に「添い寝専門店」オープン 添い寝20分3000円、腕枕3分1000円など - ねとらぼ

寝るということは…男性特有の生理現象・朝断ちとかが起きたら、どうするのか?それはアダルトじゃあないのか?と思いましたが…。

あわせて確認。

多分、この項目に「添い寝」とか「耳掃除」とか、そういうのは含まれないから、これは、一般的なサービスに当たるのだと思うのですが…。

私の感覚では、異性が添い寝してくれるサビービスは、かなりブラックよりだと思うのですが?

また、適正価格とか分からないのですが、60分寝て6000円とか、そういう金額面は問題にならんのかな?勿論、了解の上で行うのでしょうが…。

多分、これらの店が刑事的に問題になるのは、『添い寝』を超えた性的な事柄が起きた時だと思うのですが…。

なんか、非常に、心がザワザワする感じです。私は行かないですけど、社会の中で起きていることとか、考えてしまうのは、余計な感情なのかも知れないですが…。