ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

年末に向け小説でも書くかね。禁煙193日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。





年末に向け小説でも書くかね。

友人の小説を読んで感想とかを書いていたら、私も、小説を書きたくなってきた。

一応、毎日、ちょっとずつ書いているのだけど、もうちょっと腰をすえた感じで?

思えば、めだかボックスの同人小説とか、こういう時にこそ書いた方が良いのだけど。

後、年2回の演劇企画で、やろうと思っていて、ずっとやってない小説頒布とかもやってみても良いのじゃないかな?と思ったり…。

毎日、一応、儲かってない仕事をやっているような日々なのだけど、創作に触れると、やはり、創作をしたくなる。

1日1時間は、創作にあてるつもりだったんだけど、ギリギリまで、寝る前まで作業をしていて、心が壊れてきているような気も…。

禁煙193日目。

吸いませんでした。