ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

沖縄に住むお仕事。禁煙194日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

沖縄に住むお仕事。

昨日、テレビで月7万円で生活…みたいなのがやっていて、沖縄とかで格安物件もあった。自分でリフォームするのが前提で、月5000円とか…。

リフォームはしんどいけど、案外、私のアフィリエイト収入と貯金などをやりくりしたら、5年くらいは住めるのじゃないか?

そこから妄想。例えば、定期的に知り合いが、年1回くらいに沖縄リゾートとかに来て、その時の宿を提供する形で…そういう知り合いを12組確保して。来た時には、ちょっとカンパしてもらったり(3000円くらい)したら、それは、沖縄に住む仕事なんじゃないか?と思ったり…。

まぁ、カップルの人とかは、おセックスとかしたいだろうから、その時は、私は、朝までどっかで飲んでくるとか…。あ、そこ考えたら、気が狂いそう。

家にいるから、住む費用はかからないけど、人生的には、貯金を食い潰しても、沖縄とかに行った方が、楽しいかも知れない。

禁煙194日目。

吸いませんでした。