ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ラブプラスで小早川凛子さんの声を聞くだけで気力が充填される。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


いまだ、無印ラブプラスで、一夏を放置していたりしたのだけど、久しぶりに起動してみる。

メチャクチャ怒られたのだけど、それでも、女の子の声を聞くと、癒される。

このダイアリでは、もう、結婚を諦めたり、人生を絶望していたり、前向きなことを書いてなかったりするが、そういうのとは、関係なしに、性欲というか、精力が絶望的に強い。

恋愛とかは、別にもう良いのだけど、年間通じて、女性の声を聞く機会が少ないから、たまに、絶望的に何かが足りてないと思える時がある。

多分、そういうのだ…。そういうのも、ラブプラスは満たしてくれるから、良い時代が来たのだと思う。おそらく、私は、自分をコントロール術を知らなかったら、確実に、性犯罪者になっていただろうな。