ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ジャンプ感想の仕組みを考えたい。禁煙197日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想の仕組みを考えたい。

冗談みたいな話だけど、ジャンプ感想関係が、一番、ネットで承認されていて、そして、収益も出していることを考えると、より、そこを伸ばしていくことが、成功への道と考えられた。

だから、それ以外の部分は、お金で解決するとか、もしくは、感想を基軸として、何か、面白いことを発展させるとか…。

あまりに、感想にかけている部分が多いけど、それ以外のことを簡略化させていけば或いは???

全作品に感想ブログを作るのも、一つの手なのだけど…。Webプログラミングとかも勉強したり??

禁煙197日目。

吸いませんでした。