ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

人と触れ合うことの大事さ。禁煙199日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。



人と触れ合うことの大事さ。

インターネットを通じてだけど、知り合いなどなどメールのやりとりをしたりして、人との触れあいって大事だな、と思った。触れ合ってないのだけど。

無視している、というか、考えると、思考がフリーズして、返信できてないことや、はたまた、演劇のお知らせが着ているから、ちょっと芝居を観に行ったりしてみようかな。

まぁ、使うお金と、そこから作りだせるコンテンツを考えると、日記と感想以上のモノがないから、あんまり気乗りしないのだけど…。後、『非実在青少年』とか、私の中でホットじゃなくなっているし、『原発』とか『いじめ』が内容だったら、行くのだけどな…。

でも、久しぶりにお出かけとか、良いかも知れない。ちょっと考えるかな。

禁煙199日目。

吸いませんでした。