ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

早朝ゴミ拾い散歩セルフブランディング。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

以下にはゴミの写真があります。




昨日は、早朝に散歩して、ゴミを拾ってきました。ゴミを拾うのも写真と日記のネタだから「拾い過ぎないで明日に…」とか、破滅的なことを考える。

でもまータバコの吸殻とかは、毎日、出るだろうしね…。ネタには、困らないかな…。

水路、溝にCDのジャケットみたいなのが水没していたのだけど、ああいうのを拾えたら、ゴミ拾いとしてレベルアップしたことになると思う。しかし、割り箸じゃあ拾えないな…。

継続しそうなら、火箸みたいなモノを買うか…。