ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

笑の内閣・非実在少女のるてちゃんを観てきた。禁煙204日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


笑の内閣・非実在少女のるてちゃんを観てきた。

折角、大阪に行ったというのに、写真の一枚もとって来ないとは、ブロガーとして失格だな…。なんというか、交通費と、チケット代込みで、5000円くらいかかってしまった…。

例えば、イーモバイルと電源があれば、折角だから、大阪で仕事…みたいな、ことも出来るのだけど、観たら、すぐに帰る…というのは、ノマド的じゃあないし、自分の貧乏さが強調される…。

感想は、ヤルキメデス超外伝に書いたけど…京都の劇団は、京都でもやるのがスジなんじゃないかな。どれくらい大阪客がいるかは分からないけど…。まぁ、文句垂れても仕方ないけどね。

でも、久しぶりに演劇を観たり、また、知り合いにあったら、刺激も多かったな。自分が、いかに、引きこもっているか、理解できた…。

禁煙204日目。

吸いませんでした。