ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

今日起きた時間と体重と使ったお金。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

実は、この内容は、Bloggerでブログを立ち上げて書いていたのですが、Googleの機械的スパム分類が強烈過ぎて、書いたのに、ある日、突然削除されるのでは?と思ったので、この日記として書きます。

起きた時間。

4時50分。枕をポンポンポンポンと4つ打っておいたのだけど、1時間の誤差が出た。朝寒いな、と思ったら、窓が開いていた…。

体重。

70.2kg。晩御飯を控えたからか?と思ったけど、おでんカレーを食べた後に、チーズとか、おせんべいを食べてたか。チーズと、おせんべいを一緒に食べると、チーズせんべいの味がする。

使ったお金。

0円。散歩で外に出たけど、後は、家におったからね…。

しかし、もしも、今後、Bloggerのブログがどんどんと削除されて、復帰もしなかったら、ツライモノがあるな…。まぁ、誰しもがする経験じゃないから、良い経験をした…とも言えるけど…。