ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

くじらアパートのその後の様子。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。






以前に書いていた記事。

これは、2007年頃に書いた記事でした。その、くじらアパートは、焼け跡に置いてあったのですが、いつの間にか、草に覆われておりました。自然に帰った感じですね。素晴らしい。

だけど、内部には、かつての名残が残っているような…。これは、廃墟の趣がある…。その他にも、焼け跡には、建築資材が沢山落ちているので、それらを組み合わせたら、バラックみたいなのが作れそうで、そこで住んでみたいな…と思いましたが…。

私は、京大生じゃあないので、やったら怒られますが…。秘密基地を作った原風景的なモノが、私の中にあります。