ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

吉田寮横焼け跡で鶏に遭遇。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。





お芝居のゲスト出演の関係で、吉田寮に来ていて、本番までの時間に、発声練習とかをしてました。その時に、何か近づいてきたな?と思ったら…。

鶏でした。まさかの鶏。

鶏は、雑草を沢山啄ばんでいて、また、卵とかをどこかで産んでいるのじゃないか?その卵を誰かが回収して食べているなら、雑草、鳥、卵、人と命が繋がったのじゃないかな?と思いました。

焼け跡は、焼け跡の風情がありますが、一部、開墾したら、農業とか出来るのじゃないかな?と思ったり…。私も、京都大学に行きたかったなぁ、なんて思ったり。まぁ、その場合は、実家から通ったでしょうけど。