ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

演劇企画をするのも良いかもな。禁煙210日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

演劇企画をするのも良いかもな。

演劇関係者の知り合いは多いけれど、基本的に、働きながらやっている。そんだけ時間をかけても、収益とかにはならない…というのが、演劇かも知れないが…。

先日、久しぶりに、ゲスト出演とかをやって、その時に、会った人々と交えて、なんか演劇企画とかやっても良いかな?と思ったり…。

ただ、脚本を用意して、舞台を作って…というのは、ずっとやってきたことだし、大変なのは分かっているし…。決して、そのジャンルを甘く見ている訳じゃあないけれど、『朗読』とか、どうかな?とか思っている。

後、ネットコンテンツになりやすさを考えたら、今更ながら、Webドラマ的なモノにも興味があるけれど…音響を加えたり、色々と大変なのかな?と思ったり。

何か、やっても良いかな?と思ったり…。

禁煙210日目。

吸いませんでした。