ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

麺の力!と残り物のズボラ昼ごはん!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。



お昼ごはんは、麺の力という即席ラーメンと、後は、残り物でした。なかなか、美味しいラーメンでした。

即席ラーメンって、多分、それだけで一食を済ませると、途端に栄養が偏ると思うのですが…例えば、野菜とかとあわせて食べたら立派な一食になるのじゃないかな?と。

両親と私と3人で2パックという分量も、ラーメンだけにならない感じで、ベストだと思います。

まぁ、便利な食べ物を有効活用するのも、文化的な生活じゃあないかと。ラーメン万歳。