ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

家庭菜園のトウガラシが赤く!その他ベランダの様子。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


ベランダ家庭菜園の様子です。

生えているけど収穫のタイミングがよく分からないトウガラシなんですが、ようやく赤くなってまいりました。多分、アオトウの状態でも食べれると思うのですが、不安なのと、めんどうなのとで、赤くなってから収穫しております。

残念なことに、市販のトウガラシと一緒くたに使っているので、どれが自分で作ったトウガラシか、分からない部分があります。

すごく辛い品種らしいです。以下は、その他の様子。



基本的に苗を買ってきたのは、トウガラシとゴーヤーだけで、ピーマンとかは、種から育てましたし、いや、勝手に育ちましたし…。

土と水があったら、わっさりと生えるのが、楽しいなーと思っております。小虫も集まってくるのがネックですが、植物がある以上、仕方がないと割り切っております。