ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

おでんの残りモノに鳥肉とゴボウを足しダイコンを足した←今ここ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


昨日のオデンに鳥肉とゴボウを足して、さらに大根を足しました。鳥肉の味が大根に浸みこんで、かなり、美味いです。以下は、その他、今日の晩御飯。



トンカツは冷凍のモノで、レンジでチンなんですが、かなり美味いです。今年に入って自力でトンカツ作ったことないのじゃないかな?

揚げ物は、準備とか大変なので、もう、生涯冷凍トンカツで良いのじゃないかな?と思ったり。

美味しいのを食べたくなったら、外に食べに行ったら、良いだろうし。