ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ネギが倒れるのを防ぎたい(ベランダ家庭菜園)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


適当にネギを育てているもので、ひょろ長い葱が地面に接する感じになっていたのをなんとかしたいな、と思っていました。





セイタカアワダチソウと思われる枯れた雑木と、荷造り紐で囲いを作って、そこにネギをもたげてみました。

あんまり意味がないのですが、伸びた葱が、もたれ掛かるところを作ったプランターとか、面白いのじゃないかな?と思ったり。

ネギも生やしっぱなしで、全然、食べてないのですが、結構、シッカリしてきたので、どうせ枯れるなら、食べてみても良いかも知れない。