ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

演劇の稽古を深夜の京都大学で。禁煙215日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

演劇の稽古を深夜の京都大学で。

昨日は、やみいち行動の稽古で京都大学に行ってきました。ブンピカは、他のサークルが使っていたので、外での稽古でした。

割と寒かったのですが、まぁ、まだ、ガマンできる感じで。何シーンか稽古をしたけど、そこそこ楽しかったり、面白かったり…。

稽古の後は、ブンピカで寝ていたのですが、かなり、過激な会話がされていたような…。夢うつつだったので、幻聴かも知れませんが…。なんとなくFBにその内容をポストしてみたのですが…特に反応もなく…。

BLのマンガの話だったのかな?

禁煙215日目。

吸いませんでした。