ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

はてなブックマークされたい同盟のHPを作った。禁煙217日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてなブックマークされたい同盟のHPを作った。

以前から考えていた、はてブされたい!という人達が同盟(RSSリンク)を作って、毎日(かできるだけ)メンバーのブログを確認しあって、気になったモノは『はてブ』する、というHPを作った。

作っただけで、告知はしてない。Web上には存在している。告知とメンバー募集エントリを書かなかったのは、勇気と覚悟だけなんだが…。

失うモノと言えば、メンバーが集まらない悲しみと、そういうのが嫌いな人にDisられる…くらいか。

トップエントリーに入るのは、Disの集まりの時もあるし、世の中にないモノ、あっても私は知らないモノを生み出すのは『善』である部分も多いと思うのだけど…。

禁煙217日目。

吸いませんでした。