ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブログライター案「俺におすすめる」。禁煙226日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブログライター案「俺におすすめる」。

最近、後輩と話した関係で、友人的ブログライター計画を、ちょっとずつだけど、薦めている。

それぞれに特化したブログを作って、どんどん書いて貰うのが、一番なのだけど、それだと、なんか、ズボラすぎる感じがするし、まだ、実力が分からないままに、ブログだけ更新されていくのはどうなのだ?と思えた。

そこで考えたのは、まだ、雑案だけど、私の知らないモノを、「俺におすすめる」という形式で書いて貰う内容。俺の部分を相対化すれば、インターネットに向けたPRになるし…。

そして、その内容を吟味して、私が相応しいと思ったブログに公開して、書かれた内容によって、報酬額を決める…という感じ。

ちょっとした暇つぶしに金額がつく…と考えてくれると、嬉しい感じだが。

禁煙226日目。

吸いませんでした。