ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

パジャカノ3巻が読みたいかも知れない。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題「今、読みたい本」

ジャンプ感想者(ジャンプの感想を書くブロガー)あるあるかもしれないですが、自分の好きなマンガが打ち切られる、という現象、或いは、トラウマのようなモノがあります。

最近だと、ニセコイ、恋染紅葉とラブコメ三国志を作った『パジャマな彼女。』つまりは、パジャカノかな。好きだったのに、全3巻で終了してしまった。
こちらが3巻表紙。

パジャマな彼女。 3 (ジャンプコミックス)

私は、基本的に、ジャンプを残しているので、コミックスを買う理由は、内容的にはほとんどないのですが、コミックス特典というか、濱田浩輔先生の作品に対する思いとか、『あとがき』とかを読んでみたいな、と。

内容を振り返ることは、ジャンプで出来るので、コミックスを買う意味は、ジャンプにはない情報のため…になりますが…。

ジャンプの感想を書いているので、好きな作品は、コミックス買った方が良いかな?と思ったり。時々、買ってますが…。