ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピースを1巻から読み返したいと思った日。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題「今、読みたい本」

ちょっと前に、書店のコミックコーナーに行った時に思ったのは、カップルは、コミックコーナーに来て欲しくないってことだった。

いや、そうじゃあなくて、世の中には、こんなにもコミックがあるのか…と、多少、眩暈をおぼえた。

それはさておき。今や68巻まで行っているワンピース。私は、コミックスを買ってないから、結構と、色々忘れているのだけど。

表紙と、裏表紙のアラスジを読んでいると、自分が高校生だった頃や、大学生だった頃も思い出した。長く続いているコミックを読むのは、そういう意味があるのかも知れない。

ジャンプはとってあるけれど、コミックスの方が、振り返りやすいけど。第1話から読み返したら、心の度のような経験が出来るのじゃないか?と思った。