ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ジャンプ感想は月曜日がアクセスが多い。禁煙232日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想は月曜日がアクセスが多い。

すごく当然なのだけど、ジャンプ感想は月曜日にアクセスが多い。でも、例えば、ニセコイの感想と、最終回のタカマガハラの感想では、アクセスが全然違った。

主に検索エンジンからなのだけど。

そのあたりを考えると、ネットでの注目度の高い作品を、月曜日に更新するとか、ありな気もするが…。継続のために、1日3作品にしているが…??

7日間に分散させるメリットは、毎日、チェックしてくれる人を増やす目的なのだけど…。

禁煙232日目。

吸いませんでした。