ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

熱血!AdSense(アドセンス)部に入部。禁煙240日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

熱血!AdSense(アドセンス)部に入部。

基本的に、Googleからメールが来ると、何か、マズイことをしたのか?!と不安になるのですが…。熱血!アドセンス部なるものの入部の案内がきていた。

Google+を使って、アドセンスノウハウを教えてもらったり、なんか、そういうのみたいだ。今まで、こういうのには、参加してなかったのだけど、アフィリエイターとして、一定、認められたのかな?と思って、参加してみた。

今日、なんか、決起集会があるみたいだけど、お寿司を食べに行くかもしれないから、決起集会には、参加できないかも知れない。

禁煙240日目。

吸いませんでした。